もちもち日記

TEAM NACSと関ジャニ∞とKiS-My-Ft2

2016-01-01から1年間の記事一覧

『アイ アム ア ヒーロー』

あらすじ冴えないごく普通のおっさん鈴木英雄35歳。漫画家のアシスタントとして日々の生活を送りながら漫画家としての成功を夢見て奮闘するが、いつまでも結果を出さず待たされている恋人のてっこ(黒川徹子)は怒りが爆発。そんなある日、徹夜明けで仕事を終…

『俳優 亀岡拓次』

1月30日、ユナイテッドシネマ豊洲にて初日舞台挨拶、参加。 Twitterに上げていた感想にちょこっと付け足して再掲でございます。 あらすじ 俳優の亀岡拓次(安田顕)は37歳の独身。次から次へと現場を渡り歩いては小さな役をこつこつと演じていき、スタッフか…

OOPARTS Vol.3「HAUNTED HOUSE」

2月12日OOPARTS Vol.3「HAUNTED HOUSE」 東京初日舞台、観劇。 ※以下、盛大なるネタバレだけではなく私の独断と偏見のオンパレードとなっております。 一応の注意喚起はしましたので、スクロールするのは皆様次第でございます。 あらすじ ひなびた温泉街にあ…

ブログを開設するにあたって。

初めまして、きなこもちと申します。 もしかしたら初めましてではなない方もいらっしゃるかもしれませんが様式美という事でご容赦ください。この度こちらでブログを開設させて頂きました。 なのでまずは私の自己紹介的なものとブログ開設の経緯のようなもの…