もちもち日記

TEAM NACSと関ジャニ∞とKiS-My-Ft2

ブログを開設するにあたって。

初めまして、きなこもちと申します。
もしかしたら初めましてではなない方もいらっしゃるかもしれませんが様式美という事でご容赦ください。

この度こちらでブログを開設させて頂きました。
なのでまずは私の自己紹介的なものとブログ開設の経緯のようなものをお話させて頂きます。
こちらを読んで頂ければこのブログの管理者がどんな人間かがよく分かると思います。こちらを読んでから、これからこのブログを贔屓にするか判断して貰えれば幸いです。



ではまずは私のプロフィールからご紹介させて頂きます。

名前:きなこもち
誕生日:7月22日
血液型:B型
出身地:宮城県の田舎
職業:看護学

好きな食べもの:納豆、キムチ、餃子、餅(特に納豆餅とずんだ餅)、松前漬け、明太子、とびっこ、烏賊の刺し身、たこ焼き、大根、etc…。

好きなもの:ドラマ、映画、舞台、本、漫画、アニメ、温泉、etc…。

好きな作品:水曜どうでしょう木更津キャッツアイタイガー&ドラゴンパッチギ!!、クローズZERO、クローズZEROII、帯をギュッ!とね、め組の大吾有閑倶楽部羅川真里茂作品、吉田秋生作品、川原泉作品、高橋ヒロシ作品、etc…。

好きな人たち:関ジャニ∞(青色eighter)、Kis−My−Ft2(y担)、TEAM NACS(国民よりの子NACS)、オフィスキューCUE所属タレント、etc…。

その他:お酒、煙草、パチンコを嗜む程度に。



ざっと書き連ねてみましたが、まあ…至って普通の輩でございます。特別な事は何もございません。
そんな私が今回、ブログを開設する理由も至って普通。
元々Twitterにて舞台の感想だったり、ドラマの感想だったりを散々ぱら書いていました。しかしながらTwitterには些か面倒くさい輩も存在する訳です。
やれ「ネタバレは止めてください」だ、やれ「見れない人の気持ちを考えてください」だとか言う輩が大勢いらっしゃいます。
こちらとしたら知らんがな、ですね。
こちとら正規の日程で、正規のお金を払って見てんだ。なんの文句を付けられる言われはねぇ、と思いますよ。
今回も実はこれを書いています本日はOOPARTS Vol.3「HAUNTED HOUSE」を観劇しに行きます。というが来ています。
東京初日でようやく生で拝める舞台なのでとても楽しみにしています。
必然と感想も言いたくなってしまう訳でして、今回もTwitterに投下しようと思っていたのです。
ネタバレ嫌い?そんなもの知るか。Twitterにはブロック、ミュート、便利な機能が付いているだろと。
私はそう言いたい。

しかしながら1つ問題が生じました。
140字区切りで感想を書くのが滅茶苦茶面倒くさいのです。今までこの問題とは散々戦って来ましたが未だに勝てていません。
なので、仕方なしにブログを開設した次第でございます。
簡単でシンプルなブログサイトでやりたいと探していたらこちらのはてなさんに辿り着きました。難しい機能が少ないのは大変ありがたいです。

そんな訳でして、ブログを開設しました。
こんな奴のダラダラと書き連ねているつまらないブログでよろしければ贔屓にして頂けますとこれ幸い。


では、始まりますのでこれにて。
また後でお会い出来ましたら。